SSブログ

やすとものどこいこ!? シャンプー オススメ [TVや雑誌で紹介]

スポンサーリンク




4月19日放送『やすとものどこいこ!?』は、COMBO光明池へ。やすともの二人の
愛用シャンプーやキッチングッズなど今週もおすすめ商品が満載でした♪
ともこさん愛用の「for C」シャンプー&トリートメント、やすよさん愛用は、「Lebel」
シリーズだったかな。痛んだ髪の方にオススメな「シーウィード」、乾燥しがちな髪
の方には「ホホバ」、オイリー地肌の方にオススメな「マリーゴールド」など悩み別
に選べるのはいいですね♪あと、ともこさんがオススメしていたキッチン便利グッズ
「ちょいかけスプレー」。減塩に気をつける時代に、減塩醤油を使ってみたり、その
ままかけていたものを小皿に入れ、少しつけて食べるようにしたりされている方も
多いと思いますが、これは醤油がスプレーになり、細かい霧状に出るので、かけ
過ぎ防止に効果的ですよね。子供は自分で何でもしたがるようになり、醤油を入れ
るも「少しだよ」と言いながらも、気づけば傾け過ぎてドボドボと出てしまったり、
結局、かけ過ぎて辛いとなってしまいますが、これなら心配いらないですよね(笑)
お寿司だって、かけ過ぎたり、小皿に醤油を入れたとしてもドボっと漬けてしまう事も
多々(笑)時には、醤油の中にご飯がボトっと落ちてしまい、醤油漬けご飯になって
しまうのを親が次のご飯に混ぜ込む事もあるんじゃないでしょうか?
ワンプッシュで約0.1cc噴霧されるそうなので、塩分摂取量の計算の目安にも便利!
これは子供だけでなく、塩分摂取制限がある方や健康志向の方、年配の方にも
皆さんで減塩に取り組めますね。これは母の日に母と祖母にもプレゼントしようと
早速購入決定!我が家と小さな子供がいる家族にも一緒に買おうかな♪
















人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。