SSブログ

やすとものどこいこ!? 横山裕 購入品 茅乃舎 デンティス ボディーソープ 加湿器 アロマ [TVや雑誌で紹介]

スポンサーリンク




1月22日放送『やすとものどこいこ!?』は、初登場!関ジャニ∞の横山裕さん!
ともこさんオススメのレイヴィボディーソープ、茅乃舎のだし、つぶぽん酢、白胡麻
ドレッシング、昨年11月に発売したばかりで、ともこさんも知らなかった鶏だし、
ペペロンチーノの三色ソルト、ごまだれしゃぶしゃぶ用、茶碗蒸しの素など、物欲が
無いとおっしゃってた横山さんですが、茅乃舎さんだけでも12768円も買い物。
弟が大好きな横山さんですが、東京で就職し、家を出たので寂しいようですが、
聞けば歩いて10分ほど。鍋もするかなぁと言っていましたが、歩いて10分なら
するする!とともこさんにオススメされた「だしとつゆ」シリーズの胡麻鍋、生姜鍋、
塩鍋まで購入。つぶぽん酢は、大きい方を買うほど。茅乃舎さんの「つぶぽん酢」は、
お鍋だけでなく、ステーキやハンバーグなど色んな料理に使えて美味しい!他にも
グランフロント大阪店、なんば店のみの販売になりますが、「だしソース」がオススメ
なんだとか。他府県の方へのお土産にも喜ばれるんだとか。美味しいお好み焼きが
食べられますよ♪他にも、ともこさんオススメ商品は、たくさんあり、温素麺もオススメ
されていました。



番組始まって、まず最初に横山さんがボクシングをしていてジムにも通うので、
トレーニングウェアを見に「CW-X」に入りましたが、急遽、今年中に10kg痩せ
ましょう!という話になり、横山さんからともこさんにトレーニングウェア一式プレゼント
したお返しにと、ともこさんも愛用していてオススメな陶器アロマ加湿器を横山さんに
購入する事に。「こういうのん好きやわ」とブラックを選択。2人で色んな香りから、
ご自身でナチュラルディフューザー ホワイトムスクの香りを購入。こちらは視聴者
プレゼントにもなっていますよ♪






最後は、ドラッグストアで洗剤やボディーソープなどオススメ商品を選んでもらって、
次の仕事があるからと終了。もっと買い物をしたかったそうですね。もし、今年中に
ともこさんが10kgのダイエットに成功したら、来年の1月にも「どこいこ!?」に出演を
約束してくださった横山さん。体の為にもファンの為にも、ともこさんダイエットに成功
する事を祈っております☆
やっぱりボディーソープのオススメは、レイヴィシリーズで、ともこさんオススメの
ヤギミルクのボディーソープを購入。本体と詰め替え3袋も同時購入とは、男前な(笑)
泡タイプも発売されたそうですが、今回は、いままでのタイプを購入。
ボディタオルも泡で洗う方が良いけれど、ゴシゴシが好きなら、せめてコレにして!と
ともこさんに選んでもらい、「泡Rexプレミアムふつう(黄色)」を購入。
洗剤は、ともこさんも愛用している生田斗真さんがCMに出演中のアリエール 
パワージェルボールSを購入。ドラム式の横山さんは、洗剤や柔軟剤を入れる所が
あるけれど、洗濯物と一緒に入れていいの?と半信半疑の様子でした。ほんとに、
洗剤を計らなくても良いのは、楽ですし、液こぼれで床やボトルがベタベタになる
心配も無くていいですね。ただ、濡れた手は厳禁なのはわかっていても他の家事を
しながら、手を拭いたつもりですが、少し濡れていたようで、容器の中で液体洗剤に
なってしまった失敗談があります(笑)あと、小さなお子様がいらっしゃるご家庭は、
手の届かない場所に必ず保管してくださいね。使った事がない方は、お試しサイズも
数量限定ですが、販売されますので、この機会に試してみてはいかがでしょう。









やすとものどこいこ!?で以前、笑い飯の哲夫さんが歯医者の友達にオススメだと
頂いて良かったと紹介して以来、何度か番組でも紹介された口臭予防にオススメな
歯磨き「デンティス」は、横山さんも「こういうのはセットで揃えたいタイプ」だそうで、
歯磨きとオーラルリンスを購入されていました。自分のニオイは気になるものの、
自分では気づけない事が多いですし、他人の方が敏感なのに、指摘してくれる方は
少ないですよね。ましてや自分の知らない場所でコソコソ噂されるのも悲しい話です。
かと言って、家族などに指摘されて以来、人と話すのも気がひけてしまうなど
積極的に出来ない方、色んな物を試してみたけれど効果がないという方は、一度
試してみてはどうでしょう?思いっきり笑ったり元気な顔は、魅力度もUP!!
自分に自信を持って話せたら、いいですよね。










人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。