SSブログ

やすとものどこいこ!? どこいこメイクさんおすすめ ファンデーション [TVや雑誌で紹介]

スポンサーリンク




6月9日放送『やすとものどこいこ!?』は、プラス・マイナスの二人と
ららぽーとEXPOCITYでお買い物。
肌を小顔にキレイにしたいという岩橋さんに、どこいこ!?のメイクさんが
おすすめするファンデーション。確かにキレイな肌になっていました~
次、ファンデーションを買う際に、ちょっと試してみようかな♪
夏は日焼けするので、色を合わせてみないと顔が白ーい!なんて失敗も(笑)









テスターで良いと気に入ったのに、まさか在庫が無かった!
そんなに人気なのかしら?834(やすよ)と覚えとき~っておっしゃってたので
わかりやすい♪いつも買っているものじゃないと、今度同じ店に来ても場所が
変わっていたりと結局わからなくなってしまうので、写真がOKなら写真を
撮っておくのは間違いないですよね。代わりにお嫁さんが購入する時も確実♪












akaranは、番組でも何度か登場していて、やすとものお二人もおすすめアイテム。
限定でウォータジェルが発売されているそうです。



もし、モイスチャーローションをお使いの方でしたら、今ならエッセンシャル
ウォータージェル付きです♪



こちらが定番でおすすめされているアイテムで、岩橋さんも「これめっちゃ
いいやつ」って見つけた瞬間おっしゃっていました。



ともこさんが使っているリップクリーム。結局コレ!だそうです。
確かにド定番!老若男女問わず、使いやすい!街のドラックストアーで、
たまに激安特価の時があります♪



ともこさんが、乾燥がひどい時や、鼻がカサカサで痛い時などにも使うと
おっしゃっていたサベックス。






最初、ともこさんが試しに使ってみてプラス・マイナスの方とラメで
ゴージャス感が出るとお話されていたUVスプレー。
やすよさん購入♪私は、現在、違うメーカーのUVスプレーを使っていますが、
ベタつかず全体を素早く塗れるので本当に楽です♪髪にも使えるので便利。



購入されたと思いますが、違ってたらゴメンなさい。
こちらのショップ、ご購入特典でスキンケアサンプルセットのプレゼントが
あるのですが、チェックを付けなければ特典がつかないので、ご購入される方は
忘れないようご注意ください。普通に付けてくだされば嬉しいのになぁ~



やすともの二人も便利!とおっしゃっていたLブラシ。細いのにしっかりして
いるから掃除がしやすいそうです♪



レジェンド松下さんで検索したら、色んな便利そうなアイテムが出てきて、
これから便利だと思いますエアコン専用ブラシも発見!
先日、会社のエアコン掃除に来られた業者の方に色んなタイプの掃除前と後の
エアコン内の写真を見せてもらいましたが、結構汚れています!
冬の暖房より夏の方がカビが生えやすいそうで、買い換える際は、自動洗浄の
エアコンを検討しているんですとお話したら、自動洗浄だからと掃除しなくても
良い訳じゃなく、カビや汚れますし、業者に頼む掃除も追加料金になるので、
出来たらシンプルなエアコンがいいですよとのアドバイスにビックリ!












商品がだいぶレジェンド松下さんでそれてしまいましたが、ここから戻ります。
ケトル感覚でお湯も沸かせるけれど、鍋のように料理も出来る便利アイテム♪
ラーメンも作れると番組でおっしゃっていて、どんな便利なものかと調べてみたら、
温度調整できるから、チーズフォンデュも出来ちゃうそうです♪
みんなでワイワイ集まる時にも活躍しそうですし、簡単にお昼を済ませたい時にも
役立ちそうですね♪丸洗い出来るので、洗うのもカンタンですね。



やすよさんが、食器乾燥機に入れてしまって縮んでフタが合わなくなって
しまったので買い替えだそうです。



岩橋さんが水道水が苦手という事で、浄水フィルター付きボトルを購入。
最初のロフトで見つけて嬉しかったのに、まさかの売り切れにとてもガックリ
されていましたが、エディオンで見つけられて良かったです♪









久しぶりに買い替え!とともこさんが2枚購入。
これから梅雨時期は、バスマットを放置しているとカビや雑菌の心配が
ありますが、これなら本当に子供がびちょびちょで出ても次使う人はサラサラ!
家も最初、会社の忘年会で当たり使ってみましたが、快適で普通のバスマットに
戻れません♪薄いのは、確かに陰干しする時に持ち運びもラクなのですが、スタン
ダードの方が好みという方もいらっしゃるので、両方紹介します。






soilのバスマットに比べれば安いですね♪模様も可愛い♪



ケロリンの歯ブラシスタンドは、見つからなかったのですが、歯ブラシを
発見・・・風呂桶やイス、バスタオルは有名ですが、バスマットやスリッパまで
ケロリンシリーズがあってビックリです。子供が喜びそうな(笑)






レインブーツ型の歯ブラシスタンド!2本させるので、夫婦でカップルで
兄弟、姉妹で、誰と使おうかな。




人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。