SSブログ

せやねん! ミラブルplus クチコミ [TVや雑誌で紹介]

スポンサーリンク




12月7日放送『せやねん!』の”メチャ売れコーナー”で紹介☆
油性マジックがシャワーをかけてこすったら落ちるというCMで有名な
ミラブルと番組で取り上げられたのは、塩素除去機能でさらに肌にやさしく
なった「ミラブルplus」。旧ミラブルと比べ、バルブ量も節水量もUP!
1ccあたり約2000万個のウルトラファインバブルで毛穴の汚れもスッキリ!
節水率約50%で家計にも優しいのが嬉しいですね♪
レビューが多いお店をピックアップしてみましたので、参考にしてみて下さい。
せやねんメンバーもトミーズ雅さん、未知やすえさん、宇都宮まきさんも
持っているというミラブル。細かいので、少し離れると冷たく感じるとおっしゃ
っていたのは雅さん。
会社の忘年会の目玉景品を悩んでいる幹事の皆さまや、女性へのクリスマス
プレゼントを悩んでいる男性の皆様!これは喜ばれるんじゃないでしょうか。
阪急1F中央WEST広場にて2019.12/13(金),14(土),15(日)午前10時~午後8時
「Mirable Plus クリスマスエディション」体験&即売イベントを開催☆
ちなみに会社の忘年会の景品希望は、他にダイソンのドライヤーや
任天堂Switch、ブランド牛肉、旅行も要望が多いです。












お風呂もあったとは!お風呂が先だったのですが、知りませんでした~
何と湯船に顔をつける方がいらっしゃる程だったそうで、手軽に使える
シャワーが発売されたんだとか。どうせならお風呂がいい(笑)



忘年会の景品手配が大変という幹事さん!うちの会社では景品セットを
活用させて頂いております。そして、ビンゴではなく、年末ジャンボ宝くじを
抽選番号にして、景品が当たらなかった方も夢をお持ち帰りして頂いています。
時には、最後に景品に外れた方の中でじゃんけんをして宝くじを全部お持ち帰り
頂く時もあり、結構盛り上がりますよ♪
何より、景品セットで購入すると景品パネルも用意してくださるので、わかり
やすく景品も当たった人が郵送先を記入して送るだけなので、幹事さんも買いに
行く手間も景品リストも送り先を聞いたりもしなくて良いのでラクラク♪
忘年会会場に直送すれば荷物もないですし♪
こちらのお店以外にも温泉旅行、ブランド牛、選べるテーマパークチケット、
ゲーム機器など目玉商品から景品セットを選べたり、予算や景品数でも選べるお店
など豊富にあるので助かりますよ♪ポイントで違う景品を買うのもよし、お店に
よれば幹事さんにクオカードプレゼントのお店もあるので、お得もたくさん♪
















人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。