SSブログ

Mステ 嵐 動画 ワイルドアットハート [公開情報]

スポンサーリンク




今日は、Mステにはスペシャルとして大人気の嵐やAKB48、福山雅治さんなど

多数出演。ハワイでのデビュー発表記念や初登場の印象的な衣装も紹介されて

いましたね。動画が公開されていると聞き、ホームページを確認したら、「Che'Nelle」さん

の動画でした・・・「Che'Nelle」さんも大好きなので良かったのですが、まだ嵐の

デビュー当時や初登場の姿を知らないファンの方には、貴重な映像ですね。

今日は「証」と「ワイルドアットハート」を歌ってくれた嵐。松潤がマイクスタンドを蹴る姿は

テレビを見ながら「キャー」と喜んだ方もいらっしゃるのではないでしょうか。

「ワイルドアットハート」は大好きな歌の一つですが、我が家にも小さなファンがいまして

3歳の娘は「相葉ちゃんは?相葉ちゃんどこ?まちゅ潤(松潤)は~?」「ニニョ(ニノ)~」

とテレビを見て大喜びしていました。「おねむ」の時間で残念ながら、生歌の時には

ぐっすり夢の中でしたが・・・嵐の夢を見れてるのかしら。

他にも年代別売上ランキングでデビュー当時や懐かしい映像など貴重映像盛りだくさん!

福山さんやミスチルの桜井さんを見ると、そっくりな同級生を思い出します。特に桜井さんは

学生の頃から有名で、社会人になってからも声をかけられるそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。