SSブログ

コーヒーフィルターで手作りマスク [旬な話題]

スポンサーリンク




新型コロナでマスクの品薄がまだまだ続いており、介護施設やデイサービスでも
困っているそうで、キッチンペーパーも手に入りづらく、今回コーヒーフィルターで
作ってみたと見せて頂きました。
コーヒーフィルターとは発想が無かったです!!
ゴムの部分は、パンストを輪になるように切って今回作ってくださった方は、マスキング
テープで可愛く付けてらっしゃいました。おじいちゃん、おばぁちゃん達も耳が痛くないと
喜んでくれたそうです。コーヒーフィルターもマスキングテープは、100円均一でも購入
出来るので、身近で購入できるアイテムで作れるのも助かりますよね。
マスクが無くて困ってらっしゃる方、一度お試ししてみてはいかがでしょう?






スポンサーリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。