SSブログ

やすとものどこいこ!? キャンプ おすすめグッズ [TVや雑誌で紹介]

スポンサーリンク




4月5日放送『やすとものどこいこ!?』は、アインシュタイン河井さんと
とろサーモン村田さんと天王寺界隈でお買い物♪
だんだん暖かい日も増えて行楽日和になってきていますが、新型コロナウイルスの
影響で今は、不要不急の外出は控えないといけません。番組のロケが2月下旬とあり
アウトドアグッズのお買い物がありましたが、終息してからのお出かけを楽しみに
今は少し我慢が多いですが、こんな時こそ楽しい事をたくさん考えましょう。
アウトドアグッズは、災害時にも使えるので備えておく人も少ないないのだとか。
やすとものお二人も「この上にお肉を乗せたら美味しかった」とおっしゃっていた
岩塩プレート。家でも使えそうですね♪結婚記念日や誕生日など特別な日のメニューに♪






キャンプ好きの村田さんも「雨の日でも薪に火がつく」と店員さんもおすすめ
されていた着火剤。着火剤によっては、湿気が多かったり、風がキツイと
なかなか火が着かない時がありますが、その心配がなさそう~。



ともこさんも家の鍋つかみだと旦那さんが熱がるので、家でも使えそうと
購入。熱い鍋だと途中で手が熱くなって火傷しても大変なので、やっぱり
安心できるものがいいですね。



肘まであるので、アウトドアで火起こし担当の方も安心♪



村田さんが、米を炊いたら最強!カレーも美味くなる!とおすすめしていたのが
ダッチオーブン。色んな料理に挑戦してみたいですね。



やすとものお二人も実際に使ってみて良かったそうですが、人数が多いと
取り合いになるそうです。



本格派にこだわりたいならコチラですよね。人数が多い時や頻繁にする人なら
これでもいいかも♪チーズや卵とハムなど美味しそう♪



記事をUPした日のポイントが多かったのは上記のお店ですが、レビューが
多いお店もご紹介。やっぱりレビューも参考にしたいですからクチコミ件数も
大事です。



村田さんが「ソロテントでも1分はかかるところ、20秒ほどで立ち上げる
事が出来るテント」とおっしゃっていて、店員さんも「ほぼ一体型なので、
部品の紛失する心配もない」と言いながら数十秒で立てられていました。
一人でも簡単に立てられるのはいいですね。本日、4/5限定だそうですが、
3000円オフクーポンが発行されていました♪



テントもどんどん快適に過ごせるように作られていて広さにビックリ!
4月30日まで10,000円OFFクーポンが発行されておりますので(このテント対象)
購入検討されていた方は、この機会に要チェックです☆






河井さんも購入されていたリモコン式のブロックライト。インテリアとしても
使えそうなシンプルさ。リモコンで4つ同時に点灯するので、角々に置いたり
テーブルと足元、寝床に分けて使ったり。



やすよさんが、ずっと欲しかった光ナビゲーションがついたキーボード。



河井さんがお母さまへのプレゼントとして購入された冷蔵庫。



村田さんが購入されたオーブンレンジ。毎日のようにお餅を食べる程
大好きだそうで、お餅を焼きたい為に購入。お手軽なオーブントースターでも
お餅は焼けるのですが、ぜっかくオーブンレンジを購入したら色んな料理に
挑戦してキャンプにも生かせたらいいですね。



村田さんも持っているそうです。焚火の前でのんびりコーヒーでも飲みながら
星空を眺めて日常を忘れるのもいいみたいですよ。都会では見れない満点の星空が
見れるのもキャンプの醍醐味。



やすよさんが購入したのはオフホワイトのような色でした。





スポンサーリンク



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。