SSブログ

やすとものどこいこ!? 短めダイソン 水洗いクリーナー スイトル キッチンマット [TVや雑誌で紹介]

スポンサーリンク




3月22日放送『やすとものどこいこ!?』は、テンダラー浜本さんと
土肥ポン太さんと一緒に梅田界隈でお買い物♪
女性にも嬉しい少し短く軽いダイソンが発売されているとは知りませんでした~
少し背が低めの女性にとって少しの長さでも使いやすさが変わるので助かります♪
ポン太さんが購入された「 Dyson V8 Slim Fluffy+」でした。



新生活を始められる方へのお祝いにも喜ばれそうですね。



奥様へのプレゼントとしてゲートダブルジップポーチの黒を購入。
予算は10万円以内でしたが、見るもの見るもの予算オーバー・・・
結婚3年目の感謝の気持ちとして購入予定のポン太さんでしたが、メンバー
には何かしでかしたのかと疑われがち。



ティファールのガス火 鍋・フライパン6点セット
(インジニオ・ネオ ミスティグレー)も購入。
取っ手が取れると収納もしやすいのも助かります。フライパンって重ねても
大きさや深さ、取っ手の角度など様々で場所をとってしまいがち。






水分も吸い取ってくれる掃除機。うちもよくわざとじゃないのはわかって
いますが、手が滑ったり、当たったりと仕方ない事から、TVやよそ見をしていて
ジュースや味噌汁、タレなどをこぼしてくれはるので、いるかも…
今は暖かくなってきたので、カーペットなどの大物も乾いてくれますが、天気の
悪い日には本当に困りますからね(笑)



サッと拭きとれるキッチンマットは気持ちも楽になります♪

















スポンサーリンク



コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。