SSブログ

やすとものどこいこ!? ブレンダー キャンプおすすめグッズ [TVや雑誌で紹介]

スポンサーリンク




3月8日放送『やすとものどこいこ!?』は、チュートリアル福田さんと
京都ヨドバシでお買い物~♪
まずは、ウェアラブルカメラが欲しいと福田さんが購入されたカメラ。
2歳の息子さんと公園へ行く時などにスマホでわざわざ撮るより、ぶらさげて
おいて手軽に撮れたらなぁとおっしゃっていました。



こんな可愛らしいカメラもあるので、お子様も撮りたがりそうですね。
なかなかカメラの方を向いてくれませんが、これなら見てくれるかな~
その前にカメラ本体に興味を持って子供目線で写真を撮ってもらうのも
楽しいかも♪









やすよさんが気になったフリマサイトなどに出品用の写真を撮るのにも
大活躍しそうなドームスタジオ。料理の写真を載せる時にも使えそう☆









やすよさんが購入されたラベルプリンター。コンパクトなサイズなのに
50mmまでの幅広ラベルに対応。新学期が始まって名前をたくさん書かないと
いけない時にも楽々♪スマホやタブレット、パソコンでデザイン作成可能で
Wi-Fiで接続が可能だから、ビンに貼るラベルなどもおしゃれに飾れます☆



長期保証付きが良いとおっしゃる方にも。



やすよさんが今、使っているおすすめだと紹介してくださったブレンダー。
作って、そのまま飲めるのも手軽ですし、ゴムも取れて全て洗えるというのが
いい!との事。刃が下にあると洗いにくいですが、これなら蓋を外してすぐ
なので、洗いやすいそうです。









やすよさんのアドバイスを参考に刃の向きを考え、真空なのに
このお値段だと安い!と福田さんが購入されたブレンダー。
真空だと変色しにくく、分離も抑えてくれるそうで、真空でこのお値段は、
私も購入候補に決定♪






ともこさんが誰かのために購入されたハンディチョッパー。






福田さんがカッコいいいと購入された焚火台。スリムに収納出来るのは
助かります♪



やすよさんも持っている炭火焼き用におすすめだという網。
炭火であぶったら格別でしょうね♪



やすともの二人がおすすめしていた使い切りのスモーカー。
本格的なスモーカーだとお値段も装備も大変ですが、これなら気軽に
燻製が楽しめます♪



これも気軽にキャンプを楽しみたい人にはいいかもしれませんね♪



やすよさんが鉄板がなくとも焼きそばが楽しめるし、炒めても破れにくく
後片付けが楽だとおすすめされていました。確かに焦げ付いた鉄板を洗うのは
一苦労!しかも寒い時期だと油も取れにくいですし、何より手も冷たいですから
出来るだけ楽に終わらせられるのは助かります♪






その他にも後片付けが楽になるアイテムが。









ともこさんが購入された蒸気でうるおいマスク。ハニーレモンを見つけ
2つ購入。






やすよさんが購入されたハンドソープ。






ともこさんが買ってみようと購入されたオイルローション。



同シリーズで石けんもあります。



福田さんがお試しされていたエイリラン。



福田さんがバスが好きだという息子さんのために、はとバスと、
京都市バスを購入。



お子様って「次止まります!」のボタンを押したがるけれど、先に誰かに
押されてしまったりとなかなか叶わないので、これなら喜びそう♪
早押しのように兄弟で争っていたり、終点で誰も押さない時なんですが、
押せて嬉しそうにしている子供ちゃんを見ると微笑ましく思えます(笑)


















番組でも登場していたけれど、気になる何だろう(笑)





スポンサーリンク



コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。