SSブログ

やすとものどこいこ!? ららぽーと和泉 指ぐっぱ スヌーピー [TVや雑誌で紹介]

スポンサーリンク




4月26日放送『やすとものどこいこ!?』は、ダイアン津田さんと
ららぽーと和泉でお買い物。ワークマンプラスでは、やすよさんが愛用中の
足指が広がる指ぐっぱソックスなどがお手頃値段に驚き!やすよさんも
ともこさんも共に「指ぐっぱソックス」と「つまさきぐっぱ」「アクティブ
ワーク用」を購入。同じ商品が見当たらず、下記は違うメーカーのソックスです。
小雨の時や肌寒い時に羽織れる高撥水シェルジャケットも1,900円と手頃。
カバンにも嵩張らず持ち歩けるので、自粛要請が過ぎたら見に行ってみようかな。



ダイアン津田さんが、小学1年生になった娘さんの為に大好きだという
スヌーピーの財布や赤鉛筆、クリアファイルなど文房具を購入。
購入されたレモンチラシ以外にチェリーチラシもありました。






長財布派の方にも嬉しい。



津田さんが購入されたクリアファイル。お気に入りのものだとさらに楽しく
なりますね。お子さんが喜んでくれたらいいですね。






鉛筆が24本セットでこの値段は見間違いかな??と思ってしまう程!
小学生は鉛筆、大活躍ですから本数があっても困りませんから。
ちょっとしたプレゼントや誕生日会、子供会の景品にも♪



入学祝は、すでに渡されていると思いますが、好きなキャラクターの
お揃いだとお子様も大喜びですね。












スポンサーリンク



コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。