SSブログ

やすとものどこいこ!? 光エステ ニトリ 布団 上半身を包み込むまくら [TVや雑誌で紹介]

スポンサーリンク




3月29日放送『やすとものどこいこ!?』は、次長課長の河本さんと
ニトリモール枚方でお買い物♪
河本さんが結婚記念日のプレゼントとして購入された脱毛器。
5段階で調整でき、顔も男性のひげ脱毛にも使えるというので決断。



河本さんが購入されたホテルスタイルの掛け布団。気持ち良さそうでした♪
河本さんはセミダブルの掛け布団とカバーを購入されましたが、シングルやダブル
クイーンなどサイズ違いもあります。






カバーを変えるだけでも部屋の雰囲気がガラリと変わりますから
手軽な模様替えにもおすすめですね。



こちらは綿ではなく羽毛掛け布団。2枚合わせになっているので、冬は2枚、
春先は1枚など調整がしやすく便利だそうです。






ともこさんも購入された事があるとおっしゃっていた「かるふわ」シリーズ。
お値段もグーンとUPしますので、店頭で自分に合った布団を試してみるといいかも
しれません。






せっかく寝具が良くても枕が合っていないと疲れも取れないでしょうから、
この機会に枕も自分に合ったものを選んでみてもいいかもしれません。












河本さんが購入を決めていた「上半身を包み込むまくら」は残念ながら在庫が
なく現品でも欲しいくらいとおっしゃっていましたが、東京の店舗で在庫があった
ので、良かったですね。ともこさんもお試しをされていましたが、「これめっちゃ
いい~」「ホンマ楽ちん」と気に入っていた様子。放送を見て購入される方も
増えそうですから、店舗にあれば試してみてはいかがでしょう。



上半身を包み込むまくらが在庫が無かった時に、他のも試してみようとした枕
ですが、やっぱり上半身を包み込むまくらが気に入り過ぎたようです。



汚れてもサッと拭けて便利なキッチン対応フロアマット。柄も大きさもあるので、
奥様に確認しようと一旦保留でしたが、色んな種類があって選ぶのも楽しそう♪









購入は、されませんでしたが、こんな商品もあるんですね。持ち運びに便利♪
通気性もあるので、暑い季節にも良さそうです。
あったらいいなと思うものがたくさんあって春の新生活準備にも手頃価格で
揃うニトリさん。見て回るのも楽しそうですね♪





スポンサーリンク



コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。