SSブログ

やすとものどこいこ!? カインズ東大阪 入浴剤 洗剤 柔軟剤 [TVや雑誌で紹介]

スポンサーリンク




3月1日放送『やすとものどこいこ!?』は、ベビーヴァギーさん、
フェミニーナさんと一緒に「カインズ東大阪店」でお買い物♪
ベビーヴァギーさんがニオイが取れると購入された洗剤。






やすよさんが購入された洗剤。



ともこさんが購入された柔軟剤。









やすとものお二人もおすすめするお風呂の防カビくん煙剤。
やすよさんが、めちゃめちゃキレイを保てるとオススメ!
カビが生えてしまったら掃除が大変ですから予防でラク掃除♪









普段の掃除は泡クリーナーで。



ベビーヴァギーさんとフェミニーナさんが「ヤギ!ヤギ!」と探しに行っていた
ボディシャンプー。従来タイプと泡タイプがありますので、お好みで♪












ベビーヴァギーさんがおすすめしていた入浴剤。



どんなものか試してみたい方は1回分も売っていますので、色んな入浴剤を
試してみたい方や購入前に試したい方にも嬉しいですね。



疲れをスッキリさせたい方にどうぞ☆
紹介がてら載せておりますが、こちらの入浴剤は近くのドラッグストアなどで
購入された方が安いと思います。



ニオイ専用のナノックス!まだ寒い日があるとは言え、皮脂汚れは年中ある
ものですから、ニオイが気になる方は試してみてはいかがでしょうか?
これから汗ばむ季節にもいいかもしれませんね。












香りが残ってくれるのは、レノアがおすすめだそうです。









関東では有名ではない??関西ではおなじみの「ウタマロ」石けん。



7連としても、単独でも使えるハンガー。干す時や取り込む時も首回りが
伸びないので重宝します♪そのまま単独で収納する事もできるのがラク☆
こちらは、番組で紹介されたカインズのものではありませんのでご注意ください。



自立してくれるしゃもじは、わざわざしゃもじを置くお皿などを使わなくても
いいので洗い物も減って助かります♪









メイク道具を入れるのにいいかもとおっしゃっていたケース。
もちろん工具入れとしても!他にもわざと開けて立てかけて見せる収納でも♪



やすよさんが使っているというトイレ用消臭スプレー。



外出時にも便利な携帯用トイレスプレー。友達の家に行った時や混んでいる
トイレですぐ後に入られる時にも気持ち的に安心?






スポンサーリンク



コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。