SSブログ

所さんお届けモノです! ピーラー 隠れfan 針が紙で出来ているホッチキス [TVや雑誌で紹介]

スポンサーリンク




5月17日放送『所さんお届けモノです!』
“トップシェア企業だから作れるスグレモノ特集”で紹介されたアイテムです。
手にはめてなでるだけで皮やキャベツの千切りが出来ちゃうピーラーは、
ゲストの劇団ひとりさんも気持ち良いくらい切れて楽しそうでした♪
トンカツやサラダなど大量に千切りが欲しい時にとっても便利!お好み焼きも
ピーラーで千切りにするとふわふわでたくさん食べられます♪






寒い冬は大活躍のこたつのヒーターをこちらに変えると、あら不思議!
とっても涼しく使えちゃう♪もうこたつは収納せずに年中使えちゃう♪



針が紙で出来ているホッチキス。最近のシュレッダーはホッチキスが
ついていても大丈夫なのも多いですが、分別しなくて良いのがラク!
また針でケガをする心配がないのも嬉しい♪








スポンサーリンク



コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。