SSブログ

新ドラマ 悪夢ちゃん あらすじ 北川景子 GACKT 番宣での爆弾発言 [公開情報]

スポンサーリンク




10月13日(土)21時~新ドラマ『悪魔ちゃん』がスタート!あらすじは、

腹黒い小学校教師・武戸井彩未(北川景子)と予知夢を見る少女・古藤結衣子

(木村真那月)が繰り広げるSF学園ファンタジー。GACKTの役柄も目が離せません。

ストーリーや相関図は公式ホームページで紹介されていますので、ドラマの前に

予習にもどうぞ☆また先週、金曜日に日本テレビ『ヒルナンデス!』に新ドラマ『悪夢

ちゃん』の番宣に生出演された北川景子さんとGACKTさんですが、出演して随分と

時間がたってからのCM中に、まさかの「これって生放送ですか?」との天然ぶり!

また“天気検定”のクイズ問題の時には「自信のほどは?」と聞かれ、北川景子さんが

「私、晴れ女なので…って関係ないですよね」と笑いを誘った後に、GACKTさんは

まさかの「雪男です」と発言で、レギュラー出演の方から「バラエティー向きでしょ?」

と総ツッコミを頂く。しかし、クイズは最終問題以外、全問正解とお見事[ぴかぴか(新しい)]

滅多に見れない!?GACKTさんの裏Vサインが!

他にも、『伝説の子役といえば TOP10』で第8位と9位を残すのみで加藤清史郎くんの

名前を知らないのか、ド忘れしたのか、司会の有吉さんのヒントに「あ~運転して店長か」と

敬礼ポーズで加藤清史郎くんの一文字も答えずに、まさかの正解を頂いていたりと、

音楽番組以外でも彼の武勇伝が見れた。ドラマ内の王子様姿や演技も楽しみですね。

番組公式ページはhttp://www.ntv.co.jp/akumu/


人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。