SSブログ

旅行 まわりゃんせ お得な切符 [お得情報]

スポンサーリンク




お盆も過ぎ、土日がお休みの方は明日でお休みもラスト!通常モードに切り替えなくては
いけませんね。帰省された方、旅行に行かれた方、家でゆっくり休まれた方、仕事や家事で
全くゆっくり出来なかった方もいらっしゃると思います。また夏休みのお子様も残りは2週間
ほど!これから旅行を考えてらっしゃる方は、近鉄の「まわりゃんせ」を使ってみてはいかが
でしょう?往復の特急券に28もの観光施設にも入れてバスも乗り放題、フリー区間の特急
も乗り放題に加えて、対象施設に宿泊すれば手荷物1個も無料で宅配!着替えなどもカバン
を送って帰りラクラク帰宅するのもよし、お土産をたくさん買ったのを送るのもよし!ととっても
お得な切符です♪今年20周年を迎えたパルケエスパーニャ(通常大人4900円)や、ひまわり
の湯(通常入場大人1050円)も入れます。1日目はパルケエスパーニャに入り、夜はひまわり
の湯でゆっくり疲れを癒し、2日目は、鳥羽水族館(大人2400円)→鳥羽湾めぐりとイルカ島
(大人1800円)→ミキモト真珠島(大人1500円)。歴史ものが好きな方は、伊勢・安土桃山
文化村(大人3900円)や小さなお子様連れの方には、トドやアザラシが目の前で見れて、
イルカとボール遊びまで出来ちゃう二見シーパラダイス(大人1400円)もオススメです。
乗り始めから4日間有効なので、かなりお得♪9800円で、上記対象施設は、「まわりゃんせ」
があれば、1回に限り無料で入れますし、お土産も割引がきく場所があるので、かなりオススメ!

ホテル志摩スペイン村

ホテル志摩スペイン村

  • 場所: 三重県志摩市磯部町坂崎
  • 特色: パルケエスパーニャに隣接したカジュアルでスペイン風のリゾートホテルです



プレミアリゾート 夕雅 伊勢志摩

プレミアリゾート 夕雅 伊勢志摩

  • 場所: 三重県志摩市浜島町夕陽の浜1
  • 特色: 「日本の夕陽百選」認定地近く温泉・露天風呂から雄大な太平洋を一望。地元漁港で獲れた新鮮な魚介類も魅力♪



湯めぐり海百景 鳥羽シーサイドホテル

湯めぐり海百景 鳥羽シーサイドホテル

  • 場所: 三重県鳥羽市安楽島町1084
  • 特色: 絶景の鳥羽湾が一望できる抜群のロケーション趣の異なる大浴場や露天風呂が自慢!




人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。