SSブログ

やすとものどこいこ!? バイオイル ニューバランス MRL996D [TVや雑誌で紹介]

スポンサーリンク




4月26日放送『やすとものどこいこ!?』は、レギュラー番組になる前に特番で
2回放送されたうちの1回に出演された「プラスマイナス」の2人とルクア1100で
お買い物。妊娠線が出にくく、出産後にも良いとオススメされていた「バイオイル」
は、早速、気になり調べてみました。ともこさんが大好きなニューバランスの
スニーカーを今回も購入されてましたね(笑)本当に好きなのが伝わりますね。
今回は、珍しい革タイプのスニーカーで可愛いと思った方も参考までに
「MRL996D」(17280円)と今回の放送も気になるアイテムが続々登場☆
あと、体臭が気になり始めた岩橋さんのリクエストで「shop in」へ寄ると、
レギュラー出演と2人も一押しの「レイヴィ」ボディーソープ。お店のポップにも
「やすとも常連アイテム」と書かれてありました。確かに常連アイテムですし、
本当に人気ですよね♪私も使用していますが、今年の冬は膝やヒジの粉ふき
が気にならなかったように思います。香りも良くて遊びにきた姪っ子もお気に
入りになっていました。他にも、通りかかった時にたまたま見つけた「ムシムシ
ゲッター」は、手で触らずに虫を外に逃がす事が出来るアイテムで視聴者プレ
ゼントにも含まれていますが、これはありがたいですね。ティッシュや雑誌など
で逃がそうとしてもガサガサっと登ってきた時にゃ~大変!自分で買うには、
どうかなぁと思っていましたが、プレゼントだと嬉しいですね。
ともこさんがオススメする「バイオイル」。妊娠中のお腹が大きい時に塗ると
妊娠線が出にくいみたいですよ。出産後にも良いそうで、妊娠以外にも乾燥に
よる小じわや完治したのに残ってしまったすりキズ痕、切りキズ痕、ニキビ痕、
やけど痕、虫刺され痕など、顔から体までオイルで柔軟にし、きれいに見せて
くれるそうですよ。年齢を重ねると、怪我の傷はもちろん、たかが虫刺されと
言えども、なかなかキレイに治らないんですよね(笑)これは良いかも♪













人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。