SSブログ

YOSHIKI×松田聖子 せいせいするほど、愛してる 主題歌 [公開情報]

スポンサーリンク




7月12日からTBS系で放送される武井咲や滝沢秀明さんが出演する連続ドラマ
『せいせいするほど、愛してる』の主題歌を、人気ロックバンド「X JAPAN」のリーダー
YOSHIKIさんと松田聖子さんのコラボで務めるみたいですね♪
久しぶりに日本語で詞も書いたYOSHIKIさんですが、完璧主義のYOSHIKIさんが
「自信作です」とおっしゃる出来上がりに、松田聖子さんの声が合わさると、とても
素敵な曲なんでしょうね、とても楽しみです。先日、yoshikittyがサンリオキャラクター
ランキングに入ったり、ディナーショー、X JAPANのアルバム制作だったりと多忙過ぎる
YOSHIKIさん。年齢を知っておりますが、本当に素晴らしいですよね。ファンをとても
大事にしてくださる方ですが、無理し過ぎてしまう事が多々なので、どうか体を壊さ
ないようにだけはしていただきたいものです。と言っても無理してしまうんですけどね…

主題歌も楽しみですが、ドラマのストーリーも武井咲さんが主人公を務める栗原未亜が
ティファニージャパンの副社長の三好海里(滝沢秀明さん)と恋に落ちるという話なので
すが、三好は既に妻を持つ立場だった……というから驚きです。奥さんがいる滝沢さん
が想像付きませんし、さらに、未亜の元彼がストーカー化するなど、どちらも人気の二人
が描く恋愛は、どんなものなのか目がはなせませんね。ホームページには詳しい
あらすじや、予告動画などもアップされていました。
演じる恋愛ドラマは















人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。