SSブログ

花粉症でお悩みの方に朗報!花粉を水に変えるマスクが新発売! [旬な話題]

スポンサーリンク




花粉症でお悩みの方に朗報♪♪
「花粉を水に変えるマスク」が、2017年3月1日に発売されるんだとか。
光がなくても作用するハイブリット触媒「ハイドロ銀チタンテクノロジー」を
用いたマスクという事ですが、専門的な事はさておき、花粉、ハウスダスト、
カビ、におい等のタンパク質を分解して水に変える画期的なクリーン技術だ
そうです!発売するのは、感染症、アレルギー疾患治療薬開発を専門と
する創薬会社のDR.C医薬。
マスクの繊維上に吸着した花粉を2、3時間で分解し花粉の量を減らして
くれるそうなので、つらい花粉症にお悩みの方は試してみてはいかがでしょう?
サイズは小さめサイズと普通サイズの2種あるそうなので、顔の小さな女性
も大丈夫♪価格は、5枚入りで600円だったと思います。花粉症など毎日着用
したい方には、決して安い金額ではないかもしれませんが、本当に症状が軽く
なるならば、出しても良い金額かなぁ~本当に辛い方には、花粉の時期は
億劫になるとの事なので、少しでも改善して桜や新緑の季節も楽しんで頂けると
いいなぁと思います。花粉を水に変えるマスクと聞いて花粉症に悩んでいる友達
にいいかもと思い、早速調べてみていたら、偶然、素敵な商品も見つかりました
ので、一緒に紹介したいと思います。





















薬剤を使わず、水道水をカンタン除菌出来る便利グッズ☆
雑菌類を継続して除菌して水道水を安心して使える水にしてくれるという
から画期的ですよね♪普段の生活は、もちろん、災害時に水道水も安心して
保存しておけるので、大重宝!しかも、電気を使わず繰り返し使えるという
から経済的!新たにタンクや専用容器を買わなくても、 お手持ちの
ペットボトルや給水タンクをよくすすぎ、水道水と「カプセル」を入れるだけ
使用OKなので、手軽です。




人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。