SSブログ

猛暑日が続く中 子供用クールベスト ひんやりタオル ハンディークーラー [旬な話題]

スポンサーリンク




大きな災害になる程の大雨が続いたと思ったら、次は連日猛暑を通り越し
酷暑になっている日々・・・スーツで外回りの方は本当にお疲れ様です。
暑い中、キッチンで料理をされている方、皆さんに美味しいものをと暑い中
農作業をされている農家の方など本当に感謝しないといけませんね。
まだ、冷房が無い小・中学校も多く子供達はもちろん、先生も大変。
それでも学校が終わって元気に外で遊ぶ子供達を見ていると本当に元気
だなと思いますが、心配なのが熱中症!
走り回る子供にとっては邪魔なのかもしれないけれど、休憩時のクールダウン
にも使えるかと思って検討中。家の中でもあれば便利かもと思い・・・






「タオルを水で濡らしてしぼって、振ればすぐにひんやり!」
「手に取って触るだけでひんやり気持ちいい」らしいです。
これなら、学校でも公園でも水道があれば、すぐにひんやりすれば、
クールダウンにも汗拭きタオルとしても大重宝しそうですね♪
クラブの練習中に汗を拭くのも気持ち良さそうですし♪



可愛いドット柄なので、首につけていても可愛い♪
電車で通勤時にタオルを巻くのも気が引けるとおっしゃる方も、これなら大丈夫♪
休日のおでかけや旅行での観光も涼しく少しでも快適に♪親子や家族でお揃いも◎



暑い時だけじゃなく、日焼け防止にも春先や秋の肌寒い時の風避けにも重宝☆
お子様の公園遊びやピクニック、プール、アウトドア、花見と何かと使えます。
赤ちゃん連れの方には授乳時も場所に困りませんし、お子様の昼寝時にも便利♪



ハンディ扇風機を持ってらっしゃる方もみかけますが、こんなけ暑いと外で
使用すると熱風でしんどいですよね。何か良いものがないかと探していたら
「ハンディクーラー??」クーラーという言葉に惹かれてしまいました(笑)




人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。