SSブログ

ペコジャニ∞! ToshIカフェ 菅島 1日限定OPEN [公開情報]

スポンサーリンク




8月20日放送『ペコジャニ∞!』は、久しぶりのToshIカフェコーナー♪
今回は、何と三重県にある離島「菅島」で一般の方を相手に1日限定OPEN☆
何ともうらやましい限りです(笑)是非是非、一般客向けに第2弾、第3弾と
色んな地域で開催して欲しいと強く希望したいくらい♪
菅島は島民約550人ほどでカフェどころか信号もスーパーも無いそうで、
ボーリングやカラオケなどの娯楽場所も無く、漁がお休みだったロケ日で
集い場所では皆さんカラオケで大盛り上がり。元漁師さんのおじいさまは
後輩漁師の為に毎日、網の補修をしているそうで、ToshIさんが持ってきたLAで
流行っている液体窒素スイーツを体験してもらおうと串にささったプチシューを
液体窒素につける前に食べてしまったり、満面の笑顔がとても可愛らしく
素敵で優しさが溢れ出ている感じでほっこり癒されました♪
前乗りして手書きチラシを作成したToshIさん。キャットシも書かれたチラシは
貴重ですよ♪三重県は何度も訪れていて離島にも泊まった事がありますが、毎度
出会う方が本当に温かいんです♪景色もキレイですし、食べ物も美味しくて素敵な
場所で何度も訪れたくなります。
気温35℃と過酷なロケ日に皮パンを履いてきて後悔していたToshIさんですが、
熱中症にならなくて本当に良かったです!!ToshIさん、この酷暑で外歩きする
ロケに皮パンを履きとおすロック魂、YOSHIKIさんも昔、ライブで上半身
脱ぐのに半袖やランニングの型で日焼けするのが嫌で確か皮ジャン?を着続けた
って話があったような…(笑)
そんな武勇伝だらけのX-JAPANメンバー、来月久々の日本公演を急遽発表♪
待ってました~!!今回もチケット争奪戦だろうな…取れるといいけれど。
昨年は、家でお留守番だった娘も私の影響で、片手ですが、耳で聞いた音を
ピアノで引くようになり、いつの間にか紅のサビを単音ですが引くように(笑)
先日もたまたま見ていた番組で私より先にToshIさんを見つけて「ママ!
ToshIさん出てる!」など見つけるのが早い!他のエンタメコーナーでチラっと
話題が出ても大声で呼んでくれます(笑)いつしか小学生なのに私もライブに
行きたい!YOSHIKIさんを生で見たい!と熱望し、昨年、学校に影響が無い週末
だったらいいよ!と約束したら、まさかの週末開催(笑)まだチケットが
取れていないのに行ける気満々で大喜び!初めてのコンサートデビューが
X-JAPANってあんまり無いかもしれませんね。しかもスタンディング…
立ちっぱなしと聞いて体力作りらしき事とご飯をたくさん食べる娘。背が小さい
から見えないだろうから大きくなるらしい(笑)1ヶ月じゃ無理だと思うが(笑)
とりあえず他のファンの方の邪魔にだけはならないように!!






スポンサーリンク



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。