SSブログ

所さんお届けモノです! 来島鯛 今治タオル アウトレット [TVや雑誌で紹介]

スポンサーリンク




2月17日放送『所さんお届けモノです!』で紹介されたのが、道後温泉で
有名な松山市のお隣、今治市でお届けモノ探し。吸水性もあり、極上の質感で
イギリスやフランスの10カ国以上からもオーダーがある世界でも注目のタオルは
もちろん!着心地抜群のシャツや靴下、その他にも速い潮流にもまれて身が
引き締まった来島鯛の刺身、鯛飯、やさしい鯛の出汁が絶品の鯛ラーメン、
鯛だしカレー、笑う鬼瓦も登場。

残念ながら生魚が見当たらなかったので、味噌漬けですが来島鯛をどうぞ☆



高級品で、自分で購入するには、なかなか手が出せなく贈り物にされる方も
多いですが、ちょっとした汚れやほつれでも正規品で出せないとしてアウトレット
のお店「今治タオル専門アウトレットショップマオ」が紹介されていました。
行ってみたいなぁと思っていたら、意外とネットショップでもアウトレット品が
たくさんありました♪包装やのし対応は不可ですが、自分や家族用に極上のタオルを
お手頃価格で至福の日常に♪

ちょっとしたプレゼントにもホワイトデーにもピッタリなウォッシュタオル
10枚セットはアウトレット価格です♪他にもアウトレットコーナーがありましたので
探し物を見つけてみてください。もちろん、アウトレット以外の商品もありますので
贈り物用を探すにも。



番組でもタオル以外に、着心地バツグンのイデゾラパイルシャツや履くタオルとして
靴下も紹介されていました。出産や結婚、新築祝いなどにも喜ばれそうですね♪


















今治タオルのアウトレットは、探すと色んなショップでもございましたので、
参考にしてみてください。































人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。