SSブログ

やすとものどこいこ!? 炊飯器 ヨーグルトメーカー コンパクトマッサージチェア [TVや雑誌で紹介]

スポンサーリンク




3月3日放送『やすとものどこいこ!?』は、ツートライブの二人と大阪駅界隈で
お買い物。まずは、ツートライブの二人が欲しいと言っていた炊飯器を見に行に
ヨドバシカメラへ。
バルミューダの炊飯器を見ていると、プリンセスのミニが出ているという話で
やすともの二人もおすすめ品ともあり、男性のゲストの方が買って帰って奥さんが
みんな喜んでもらっているという話を聞いて悩みながらも炊飯器の予算を抑えて
二人とも購入~♪



もちろん大きいサイズもあります。新生活にどうでしょう♪



プリンセスの商品を見ていたら、蒸し料理にもピッタリなフタとストッパーが
ありました。



その他にもフォンデュやテーブルで揚げ物が出来る鍋もあるとは知りませんでした!
テーブルで皆で揚げながら食べるにもおしゃれ♪個人で揚げれるので、奥様方も一緒に
揚げたてを食べられるのがいいですね♪家族分、揚げていると最後の方はだんだん嫌に
なってくるんですよね~夏なんてホントに地獄ですよ。これなら涼しいお部屋でみんなで
楽しく食卓が囲めます。



ドライフードメーカーまで出ているんです!
これなら天気や空気汚染など気にせずに無添加のドライフルーツが作れます。
国産で無添加だと結構いいお値段するので、自分で作れたらいいですね♪
ともこさんやツートライブのたかのりさんも購入したヨーグルトメーカーと一緒に
どうでしょうか?



本題の炊飯器を選びに売り場へ。
バルミューダは保温が出来ないのが残念ですが、これはこれで人気商品。






ん??レンタルがある♪
最近の炊飯器は、これから長く使い、毎日食べるご飯だからと高級志向で
高い炊飯器も多数ありますが、やはりクチコミを見て選ぶのも参考になりますが、
まずは、使い勝手など試せるのは、ありがたいですね♪
購入前のお試しだけでなく、家族が集まったりで家にある炊飯器が小さい時に
レンタル出来たら便利ですね。しかも往復送料込み♪



やすとものどこいこ!?でも何度と登場しているトースターもレンタルあります♪



ツートライブの二人が購入された炊飯器。炊飯器の値段を抑えた分でプリンセスの
ミニサイズを購入。



その他に見ていた炊飯器。それぞれ値段も特徴も様々で迷いますね。
だいたいは今まで使っていた物より絶対良くなるのに、ついつい目移りして
しまいます。



こちらの商品もレンタルがありました♪





















ともこさんとツートライブたかのりさんが購入されたヨーグルトメーカー。
作り方を聞いていると、ヨーグルトをよく食べる人にはコスパ良さそうですね♪
特に高めのヨーグルトならなおさら(笑)作った事がないので、まだ半信半疑
ですが…。毎週12本、R-1を買うというやすよさんにはピッタリなんじゃ?



見た目が可愛いと、最初、たかのりさんが購入検討していたヨーグルトメーカー。



周平魂さんが、たかのりさんの家にはコッチやでとすすめた温泉たまご器。
ヨーグルトメーカーでもないですし(笑)



ともこさんが購入されたコンパクトマッサージチェア。
本格的なマッサージチェアがあると嬉しいですが、さすがに見た目から
マッサージチェア!って感じですが、これなら洋室のお部屋でもマッチ
しそうですね。色も3色から選べます。(ともこさんはベージュを選択)




人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。