SSブログ

やすとものどこいこ!? ブリリアントモア リベルタ ティースシャイニング 歯磨き粉 [TVや雑誌で紹介]

スポンサーリンク




3月17日放送『やすとものどこいこ!?』は、初登場!学天即の二人とあべの
キューズモールでお買い物。
よじょうさんの奥様が買ってきて欲しいリストにあった歯磨き粉。
奥様曰く、めっちゃ歯が白くなるとお気に入りらしく、それを聞いたやすともの
二人も購入。よじょうさんとやすよさんはフレッシュミントを、ともこさんは
アプリコットミントを購入。






歯磨き粉を見ていた横で偶然発見し、4人とも購入。
はやり白い歯って、憧れます♪



成城石井で、ともこさんが購入した果実60%のブルーベリージャム。
ジャムって使いきれない事も多いのですが、美味しそうなのを見つけるとつい
買いたくなってしまうんです。特に旅先などでご当地食材や旬の素材が使われていると
お土産に(笑)



ブルーベリー以外にも定番のイチゴや手作りお菓子にも使いたくなるアプリコット
ジャムなど種類もあります。









番組では紹介されていないですが、ジャムを探していたら、オールフルーツジャムも!
ごろっごろっりんごって♪♪パンに、ヨーグルトやシリアルに混ぜたり、そのまま
食べても美味しそう~(笑)









奥田さんが見つけた「味まろしぼり」。
和歌山では有名な早和果樹園さんのジュース。みかんのポン酢もおすすめです♪



やすよさんがお土産に貰って美味しかったとおっしゃっていたペンギン食堂さんの
ラー油。これはよく取り上げられていたので、知ってらっしゃる方も多いかと思います。



よじょうさんが購入した九鬼さんの胡麻ラー油。



やすよさんとよじょうさんが購入された大葉みそ。
お肉と巻いて食べても美味しそう♪大葉でさっぱりして色々使えそう☆



こちらも何度も登場しているやすともさんおすすめの三幸園さんの焼肉のたれ。
サラっとしているけれど、味がしっかりしていて、炒め物にもおすすめだそうです。
確かにサラっとしていて、濃いすぎないので炒め物にも良さそう♪
こってりたれが好きな方には、物足りないと感じるかもしれないですが、お肉をオンザ
ライスにしてたれをかけると、止まりません!



やわらかく、すぐにぬれるからいいんだそうです。
忙しい朝は、助かりますね♪






やすともさんおすすめのバターを買うはずがトラピストバターが無い!
今回は残念ながら無かったのですが、よつ葉バターやエシレバターを紹介。



やすともさんも美味しいとおっしゃっていたエシレバター。
お値段がお値段なので、手土産に持って行ったら、自分ではなかなか買わないけど
気になっていたと大変喜ばれました♪






お試しで買ってみたい方には、100gサイズがあります。



ともこさんが好きだとおっしゃっていた「とろけるチーズおかき」
これから花見や春休み、GWと行楽シーズンのおともにどうぞ☆
うちの子、着替えやタオルを忘れてもお菓子だけは忘れないです・・・



これは止まりません!ついつい手がのびて、あっという間になくなってしまう。






やすよさんが皆で集まる時に作りたいとおっしゃっていたパンケーキミックス。
直接入れて振って作れ、そのまま注げるのは助かります!!



手巻納豆もやすともさんおすすめ商品です。



その他にも登場した蜂蜜かりんとう。成城石井やカルディさん、北野エースさん
などへ行くと魅力的な食材やお菓子がたくさんで探すのも楽しいですね♪







人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。