SSブログ

やすとものどこいこ!? カメラ リュック [TVや雑誌で紹介]

スポンサーリンク




5月5日放送『やすとものどこいこ!?』は、藤崎マーケットの二人と
イオンモールりんくう泉南でお買い物。
迷いに迷ってトキさんが購入された一眼レフカメラとレンズ。
写真コンテストなどの受賞作品を見ていても素敵な作品が多く見とれてしまいますが
やはりカメラ好きな人に話しを聞いていても奥が深い!






購入されたカメラの新しいバージョンだそうです。お値段も上がります。









トキさんの買い物に付き合いながら、触っているうちに、ともこさんが気に入って
購入されたカメラ。GWは終わってしまいますが、これからおでかけ日和な気候で
外で元気に遊ぶお子様の成長の思い出を残してみませんか?
何気ないおでかけ先でも何年も経って見直すと結構面白い写真があって楽しいです♪
小学生になると小さい頃からの写真を何枚か持ってくる授業があって、選んでいると
その時は大変だったけれど、今では良い思い出です(笑)家電製品は冷蔵庫など以外は
全てコンセントを抜いていましたが、炊飯器を開けれるようになり中に自分の大事な物
なんでしょうね、色んな物を入れていたり、トイレットペーパーやティッシュをたくさん
出していたり、とりあえず手の届く物は全て引っ張り出すので、手の届かない場所に
置いていましたが、台を使うようになったり本当に静かだと怖かった(笑)
お月見団子もちょっと目を離した瞬間にぐっちゅぐっちゅ泥遊びのようにされていたり。






兵頭さんが購入されて良かったと聞いて気になっていたそうです。



田崎さんが災害用の持ち出し用リュックがパンパンなので、少し大きい物を
買いたいという事で、購入したカバン。決めるのが早い!
やすともの二人もカワイイしシンプルで容量もあって色も目立つしいいやん!
とおっしゃっていました。リュックとしても横持ちとしても使えるので、
普段使いにも便利そうです♪田崎さんが購入されたのはオレンジでしたが、他にも
色があるので普段使いと防災用と色違いで購入も重宝しそうです。






ハワイアンショップで見つけたスヌーピーのレイボウル。可愛い♪






番組で登場したのは、フラガール刺繍Tシャツですが、ワッペンしか見当たらなく
残念。でもシンプルなTシャツにワッペンを付けたら可愛く大変身♪
これなら、親子で自分サイズを購入してペアTシャツも可愛いですね♪



のれんも可愛いのがたくさん♪
なかなか気軽にハワイは行けなくても南国が好きな人は模様替えで雰囲気を
楽しんでみては?





















田崎さんが購入されたのは、やしの木のウッドフォトフレームと、もう一つ小さいサイズ
のフォトフレームを購入。国内なら沖縄や海の写真が映えそうですね♪




人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。