SSブログ

所さんお届けモノです! 伊勢マグロ アッパッパ貝 [TVや雑誌で紹介]

スポンサーリンク




5月12日放送『所さんお届けモノです!』で登場した伊勢マグロ。
完全養殖の絶品マグロで所さんも「すんごい美味しい」と気に入った様子。
この番組は食べてばかりだねと申し訳なさそうにおっしゃっておりましたが、
全国の美味しいものが知れて視聴者としては嬉しいですが、旅サラダのように
視聴者プレゼントがあればさらに嬉しいですね。検討をよろしくお願いします♪
忘れられがちな父の日の夕食に出たら喜ばれそうですね。












虹色のようなキレイな色の貝として紹介されたアッパッパ貝。
食べた事は無いですが、先日ちょうど南伊勢町に訪れた際、子供が飲食店の方に
アッパッパ貝の子供なのよって貝殻を貰っていましたが、本当にキレイでした♪
道を聞いたり、お話しをしても親切な方にしか出会った事がない三重県は大好きな
旅先の1つです。疲れた時に癒されに出かけるのもいいですよ♪






大江戸温泉伊勢志摩さんのバイキングには、離乳食も用意されていたり、お部屋には
ウォーターサーバーがあるので、すぐに冷たい水やお湯が使えますし、何とおもちゃの
無料貸し出しやお風呂にも子供用のチェアーもあるので、小さな子供ちゃん連れにも
優しいお宿でした♪売店にはオムツも販売。サイズまでは確認していませんが…
卓球や漫画コーナー、有料ですが釣り体験が出来ますし、少し車を走らせれば浅磯体験や
魚干し物体験などが出来る「海ほおづき」さんもあり、遊びたい年頃のお子様も楽しめます。
浅磯体験は、小さいお子様も遊べるよう2つの深さがありますし、魚釣り体験では、釣った
アジをその場でフライにして食べる事も出来ます。予約が必要な体験もありますので、
ホームページで確認して夏休みのおでかけの参考にしてみてください♪

大江戸温泉物語 伊勢志摩

大江戸温泉物語 伊勢志摩

  • 場所: 三重県志摩市浜島町浜島1035
  • 特色: 英虞湾の絶景を一望できる宿。朝日を望める露天風呂は、絶景!お食事は、和洋中、四季折々の創作バイキング



大江戸温泉物語 TAOYA 志摩(旧 タラサ志摩ホテル&リゾート)

大江戸温泉物語 TAOYA 志摩(旧 タラサ志摩ホテル&リゾート)

  • 場所: 三重県鳥羽市浦村町白浜1826-1
  • 特色: 海と一体なった温泉大浴場と雄大な景色を感じながら伊勢志摩の食材を生かしたバイキングを楽しめる。



シーサイドホテル鯨望荘

シーサイドホテル鯨望荘

  • 場所: 三重県志摩市浜島町浜島1550-1
  • 特色: 海が一望できる露天風呂と、奥志摩浜島の新鮮な海の幸でゆっくりとお過ごし下さい。



鳥羽 あじ彩の宿 小浜荘

鳥羽 あじ彩の宿 小浜荘

  • 場所: 三重県鳥羽市小浜町288
  • 特色: 海幸いっぱいの会席料理、牛陶板焼食べ放題プランが魅力 天然温泉 



人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。