SSブログ

大阪ほんわかテレビ オシャレで便利なキッチングッズ 大ピンチを救う魔法のグッズ [TVや雑誌で紹介]

スポンサーリンク




9月27日放送『大阪ほんわかテレビ』で紹介された”オシャレで便利な
キッチングッズ”と”大ピンチを救う!魔法のグッズ”
まな板が折れるので、切った野菜を洗う事も出来、フライパンや鍋に入れる
際にもこぼれにくく、切った野菜が転げ落ちるのを防げたりと便利♪
何と50万枚も売れているというから使ってみる価値ありかも!?



値段は上記のお店より少し高くなりますが、ピンク色もございましたので
カラーをお探しの方に参考までに。



スポンジだとザルについた汚れがなかなか取れなかったりしますが、
こちらのシリコーンブラシは、ザルの隙間から汚れを落としてくれる
優れもの♪太いブラシ側では、コゲ落としにも使えるそうです。



鍋にひっかけられるので、菜箸やお玉などを挟めるので、料理中のチョイ置きにも
助かります♪



氷じゃないので、飲み物が薄まらず冷やせると最近は、100円均一でも
可愛らしい色のが発売されておりますが、こちらは凍らすと色が変わるんです♪



ワサビやからし、生姜、もみじおろしなどチューブの調味料が冷蔵庫で倒れて
いたり、バラバラと行方不明になっている方に、クリップで留めてひっかけられる
ので、整理整頓にピッタリ☆これで無いと思って新しいのを開けたのに実は開封済が
あった~なんて事も解消☆



茶葉をそのまま入れられる上、好みの濃さでキープ出来る便利アイテム♪
忙しい朝、仕事前でもポイっと入れて出かけられます♪



洗剤なしでも網戸がキレイになる便利アイテム。
洗剤や水を使うと洗剤が残ってしまったり、埃や汚れがが水分とくっついて
余計に取れにくくなったり、強くこすって網戸を破ってしまったりの失敗も
なくなりますね。



市販の除菌アルコールを入れられるので、普通のティッシュが除菌
ティッシュに早代わり~ティッシュケースとウェットティッシュケースを
わけなくても良いので嵩張らずスリム♪



自動製氷機の洗浄剤。意外と見落とし勝ちな製氷機の掃除。
食品にも使用されている成分のクエン酸でスッキリ洗浄&除菌
給水タンクに水と「氷クリーン」を入れ氷を作って捨てるだけだから
簡単!掃除しにくい部分もしっかり洗浄できるのも嬉しいですね♪
氷の色がピンクから透明になったら洗浄完了のサイン☆
色が付いているので、洗浄中なのを忘れてしまう心配もいりません。



何と10月末からの販売にもかかわらず予約が35000台?だったかな、
結構な数の予約が入っているんだそうです。使う時に広げて、使わない時は
スリムになるので、憧れの一人部屋でベッドや勉強机を置いたら狭くなって
理想の部屋と違う~なんて事もないですし、単身赴任の方に人気なんだそうです。
ワンルームに荷物や仕事道具などでいっぱいになりがちだったお部屋を有効利用
出来ちゃいます♪紙で出来ているのに、耐荷重300kg!!



塗れば磁石がくっつく壁に大変身!
賃貸だから出来ない!って思ってらっしゃる方に朗報!剥がせる壁紙に
ペイントすれば、不要になれば剥がせるので賃貸でも気分が変わっても
心配要りません♪



ペイントベースの上に自分の好きなカラーをのせれば可愛くDIY♪



こちらは、カケルペイント!その名の通りチョークなどで書けるんです♪
チッキンだけでなく、お庭や玄関などでもおしゃれに変身☆




人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。