SSブログ

やすとものどこいこ!? ロバミルク石鹸 ボタニカルエアー [TVや雑誌で紹介]

スポンサーリンク




10月6日放送『やすとものどこいこ!?』は、ジャニーズWEST中間淳太くんと
グランフロント大阪でお買い物。
持ち運びも出来るモバイルディフューザー。旅先や車でも好きな香りに包まれて
過ごせます♪









番組で登場したサボテンオイルとロバミルク石鹸が見当たらなかったので、
レビューの評価が良かったものをいくつかご紹介。参考までにどうぞ☆












中間くんもイイ匂いとおっしゃっていたピエゾアロマオイルボタニカルエアー。



ともこさんが「めっちゃ柚子~」とおっしゃっていたジャパニーズボタニカル
エアー柚子。



その他にもアロマピンズなど可愛い小物がたくさん売られていました。
カバンや帽子などにちょっこっと香る小物も素敵ですね♪
























フレンチブルドック専用食器。顔が少し大きめのワンちゃんも食べやすい食器が
可愛い♪中間くんもメンバーの誕生日プレゼントに購入されていました☆









まぁ目を守るために良いとは思いますが、きっとワンちゃんにとったら迷惑
なんだろうなぁと思いながらも、ゴーグルまであるだなんてビックリしました。









ともこさんも中間くんも可愛いと気に入っていたスニーカー。
お揃いでもいい?と確認しながら、ともこさんが中間くんの分を誕生日プレゼントと
して購入。結局、やすよさんも欲しくなり3人ともお揃い(笑)



ともこさんが購入されていた木製のトレイと茶碗。















ボティタオルもやわらかめからハードタイプまで。












やすとものお二人が購入されたメラミンスポンジ。水だけでシンクから
お風呂、換気扇など色んな場所に使える皆さんご存知の万能くん。
年末に慌しくならないよう、寒くて動きたくなくなる前に今から少しずつ
大掃除に向けて始めるのもいいですよ♪






54,000円の枕にビックリした中間くんに、ともこさんがこれをマクラにしても
いいんじゃ??と提案していたファスナークッション。枕としても背もたれと
しても色々使えそうですが、さすがに腕を通して寝ると昼寝や仮眠くらいなら
大丈夫かもしれないですが、本気で寝る時には腕がしびれてしまいそう(笑)













人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。