SSブログ

やすとものどこいこ!? MEGAドンキ 茨木 [TVや雑誌で紹介]

スポンサーリンク




2月9日放送『やすとものどこいこ!?』は、ギャロップ毛利さん、
スマイル瀬戸さんのお二人とお買い物♪
ともこさんが一番香りが残るのはレノアやねとおっしゃていました。
今回、レノアとアタックゼロワンハンドプッシュを購入。






やっぱり色んなのを使って戻ってくるのはダウニーだそうです。









やすよさんが色んな香りが入った入浴剤を購入し、一番よく使ったのが
森の香りだったそうで、森ばかりはいっているこちらを購入。



何度となく番組でも登場しているレイヴィー。泡タイプを毛利さんが購入。






ゲストのお嫁さんから頼まれたシャンプー。






ともこさんが一回やってみ!と毛利さんにすすめていたマウスウォッシュ。
やすよさんは、いつも通りGUMのマウスウォッシュを購入。









毛利さんの奥さんに頼まれたネイル。









毛利さん以外3人とも購入。3本しかなく毛利さんは出遅れてしまい・・・









毛利さん曰く、アメリカではイチロー選手より有名なんだそうですが、本当に~?
あのイチロー選手ですよ?それくらい有名とは!









変わったふりかけもたくさん!ミルキーのふりかけもありましたね・・・
ちょっと味わってみたい反面、怖いイメージが(笑)






まだまだ寒い日が続くので、やっぱり鍋がいいですね♪

































スポンサーリンク



コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。