SSブログ

VS嵐 相葉雅紀 奇跡的な勝利 [旬な話題]

スポンサーリンク




1月24日放送・フジテレビ『VS嵐』は、ドラマ『ラストホープ』から相葉雅紀さんが
今回はゲストチームで対戦。そのほか、多部未華子ちゃん、小池栄子さん、
北村有起哉さん、髙嶋政宏さん、小日向文世さんでのチームVS嵐チームは
“プラスワンゲスト”にTKOの二人を迎えて対戦する。嵐チームは、キッキング
スナイパーで何と3セット目までパーフェイトで押さえ、対する“ラストホープ”
チームは、3セット目まで点数が悪くボロボロ・・・、嵐チームの勝ちかと思いきや、
最後の最後で相葉ちゃんが全部倒し、パーフェクトで奇跡的な勝利に導く。
相葉ちゃんファンの方のみならず、あれは格好イイですよね。
ラスト10秒チャレンジでは、ラストホープにかけまして、相葉ちゃん以外のメンバーが
ロープを切っていき、最後の1本まで残せたらセーフというルールだったのですが、
2人目の桜井翔くんでアウト!何とチームを勝利に導いたというのに、芸人さん
顔負けの大きな桶が落ちてくる。なんとも気の毒な・・・
『ラストホープ』は毎週、火曜日21時から放送。来週29日で第3話目だそうですが、
髙嶋政宏さんいわく、ドラマは金太郎飴のように、どの話から入ってもわかるそう
なので、最初見逃してしまった方も安心ですね。

ラストホーム公式ホームページ⇒http://www.fujitv.co.jp/LASTHOPE/index.html


人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。