SSブログ

沸騰ワード10 鮭明太 韓国風塩辛銘太 松阪牛大とろフレーク [TVや雑誌で紹介]

スポンサーリンク




6月7日放送『沸騰ワード10』で紹介されたギャル曽根さん、山口もえさんが
オススメするお取り寄せグルメ。
福岡「味市春香なごみ」さんの「鮭明太」は、焼き鮭と明太子のバランスも良く
美味しいんだそうです。美味しそうなので調べてみたら、サーバーダウンなのか
繋がらな~い!何とか公式ショップのネットショップを載せておきますので、
また時間を改めて見てみようかと思います。
https://ajiichiharuka-nagomi.com/shop/

下記ショップは、違うお店ですが、下記店舗の鮭明太も☆の数が多めでした!



「味市春香なごみ」さんとのコラボピザがあるそうです!
ヤマト運輸さん出荷専用カートと佐川急便さん出荷専用カートがあるようです。
そんなのは初めてです。






山口もえさんがおすすめするお取り寄せグルメの1つ。
出汁がきいていて美味しいとギャル曽根さんも気に入った様子。スタジオも含め
皆さん幸せそうな顔でした♪出川さんも「買いま~す」と笑顔でした。
もう1品は、京都府「やよい」さんの「ちりめん山椒 おじゃこ」が登場しました。






福梅本舗さんのお試しセット。色んな味が試せるのは嬉しいですね。
好みの味を見つけてみてください。



早速、楽天リアルランキングに入ってくるとは、皆さん早い(笑)
やっぱり美味しいって聞いたら食べたいですもんね♪



こちらもリアルランキング第1位になっていました(笑)
ご飯がすすみそう~♪♪



何と白いご飯が大好きなギャル曽根さんのために用意されたのが、10種類のお米
を何と5升!家では炊飯器を2個使うけれど、1.5升しか炊けないんですよね~って
おっしゃっていたギャル曽根さん。「1.5升しか」ってすごいですよね(笑)
1.5升も炊いたら何日あるか…
10種類全部控えられなくて、載せれなかったお米の生産者の方、本当にごめんなさい。































人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。