SSブログ

やすとものどこいこ!? コーナン 購入アイテム [TVや雑誌で紹介]

スポンサーリンク




6月16日放送『やすとものどこいこ!?』は、テンダラー白川さんと
ギャロップ毛利さんとコーナン天王寺店でお買い物。
ともこさんが、購入した洗剤アリエールプラチナスポーツ。液体とジェルボールが
発売されているので、お好みで使い分けも。















ともこさんも気になっていたというアタックZEROワンハンドタイプ。
最近よくCMで見かけて気になっていたので、調べてみたら片手で計量が出来る
そうで、それだけでも便利ですが、花王史上最高の洗浄基剤「バイオ IOS」を配合
とな!?繊維の奥まで浸透して汚れに吸着し、高い洗浄力を発揮してくれるそうです。
繊維そのものには吸着しにくく、洗剤自身も汚れと共に落ちるため、繊維には汚れも
洗剤もほとんど残らないとの事。ゼロ洗浄で「汚れ」「ニオイ」「洗剤残り」ゼロヘ。
と紹介されていました。一回試してみようかしら♪
特に男性陣の洗濯をすると洗剤の効果がわかりやすいですよ~



ともこさんがめちゃくちゃ良かったとおっしゃっていたワイドハイターEX。
白川さんと毛利さんも購入。






やすよさんが購入された柔軟剤。






毛利さんもスニーカー洗いにも使っているそうで購入。



ともこさんが使ってみているらしいのですが、今の時点では効果はまだわからない
そうです。









ともこさんが購入された(と思います)UVカットマスク。



これから暑くなる季節には、涼やか心地は助かります。



いいんだけれど、高いとおっしゃっていたキズパワーパット。
怪我した時に使ってみようと思うのですが、薬局に行って値段を見て
ついつい後回しにしてしまい使った事がなく傷跡が残って後悔する反面諦め半分(笑)









やすとものさんおすすめの防カビくん煙剤。掃除をした後にコレをやっておくと
カビが生えるまでの期間が長くて掃除が楽だそうです。もっと早くやっとけば
良かったと思うほどイイ!優秀!とおっしゃるやすよさん。



排水溝のヌメリがつかないのも掃除をする人にとっては助かりますよね♪






白川さんが購入されたハンディ扇風機。結構風量もあるようで気に入られた
様子。駅から会社まで歩いたりすると結構汗をかくので、落ち着くまで欲しい
時あります。小型でストラップ付なのもいいですね♪



やすともさんが購入されたコーナンオリジナルの底脚付ランドリーバッグ。
結構しっかりしていると気に入った様子で、色物と分けたり、タオルや大物と
分けたりするために大小購入。












カセットコンロの収納ケース。こちらもやすとものお二人が購入。



カメラさんのコードがひっかかった事で目についた商品。
確かに気になる!!



白川さんが妹夫婦さんだったかな?に購入した加湿空気清浄機。
PM2.5にも対応しているとして購入。



ともこさんが購入したいざという時用に購入されたオーエスワン。



毛利さんが購入されたポカリスエット粉末。
購入されたのは1ℓ用ですが、部活で持っていくボトル用に10ℓ用もあるんですね。
子ども会のソフトボールや野球の大会や運動会、アウトドアの時にも便利そう♪
粉末だったら災害持出用に入れていても嵩張らず、いいですね♪




人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。