SSブログ

やすとものどこいこ!? パームガーデン舞洲byWBF バーベキュー [TVや雑誌で紹介]

スポンサーリンク




7月28日放送『やすとものどこいこ!?』は、夏のスペシャル企画として
パームガーデン舞洲byWBFでバーベキューを開催♪
焦げ付きにくい焼きそばシートなんてものがあるなんて知らなかった~
鉄板だと後片付けが大変で、アルミホイルでやるも焦げてしまい、最近は100円均一
でアルミプレートを購入していましたが、これならキノコや野菜、チーズ、マシュマロ
など焦げ付きやすいものにも便利そうですが、お値段がそこそこするので、しばらくは
100円均一かなぁ~サイズは2種類ありました。









やすよさんが以前の放送でもおすすめしていた岩塩プレート。



アウトドア用品は、便利なもの、本格的な物など種類が豊富!
行く頻度によっては、揃えてみたくなりますね。大人だけで本格的に、夏休み、お子様と
一緒に良い思い出に。舞洲は屋根があるスペースがあるので、天候を気にせず日帰りは
もちろん、宿泊も出来ます。



以前、やすよさんも購入された炭火もも焼き器。
本当に美味しそうでした♪さすがに家では出来ないですが、バーベキューを
する時は、やろうと思いました(笑)



燻製は美味しそうだけど、難しそう!器具が高そうと思っていましたが、
これなら手軽に燻製が楽しめますね♪チーズやウインナーで作られていましたが、
他にもうずら卵も美味しそう~






今回は使うなら遅いので購入はしませんでしたが、ともこさんが
メチャ冷え冷えとおすすめされていました。こう暑くては食材も傷みやすいので
特に気をつけたいですね。



美味しい胡麻油を買っていこうと購入されていました。
他にもラチェーノのエキストラバージンオリーブオイルも購入。






美味しいとやすともの二人もおすすめする焼肉のたれ。
サラリとあっさりしているので、家でカルビ丼などにしてもしつこくないです。
ドロっと系が好きな方なら物足りなく感じる方もいらっしゃるかもしれませんが…。



ツートライブの方だったかな、購入されていました。



頼まれて購入したパスタ。



今回、番組で登場したパスタ以外にもフィットチーネもありました。



アインシュタインの方が購入してきて欲しいリストにバゲットがあったので、
美味しくてパンにもカチカチじゃなくぬりやすいこちらを購入。



業務用のピザソース。今は、ピザを手軽に作れるミックス粉も売っていますし、
プレーンのピザを購入して家やアウトドアでピザなんてのもいいですね♪
宅配ピザを買うにしても、家族でも好みがわかれるので、毎度困りますが、
小さいサイズで色んな味を楽しめそうですし、夏休みの絵日記のネタにも(笑)






今回、やすとものどこいこ!?で訪れたパームガーデン舞洲byWBFは、
景色も良く、気持ち良さそう♪日帰りだけでなく宿泊も可能ですし、インスタ映え
スポットもたくさん♪全長257m 日本一長いローラージップ!やセグウェイパーク
など新しいスポットも出来ていて、キッズパークもあるので、小さなお子様も遊べる
場所があるのは助かります♪USJや海遊館も近いですし、近くには陶芸体験が出来る
施設やスーパー銭湯など、盛りだくさん!

GRAN CAMPING パームガーデン舞洲 by WBF

GRAN CAMPING パームガーデン舞洲 by WBF

  • 場所: 大阪府大阪市此花区北港緑地2-3-57
  • 特色: ユニバ至近気軽にアウトドア体験ができる新スポットが大阪市内に初上陸!ファミリー・グループにもおすすめ



大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲

  • 場所: 大阪府大阪市此花区北港緑地2-3-75
  • 特色: 【夏の大阪リゾートへ】Palm Terraceがオープン!海と森と空―。日常を忘れ静かなひと時を。



人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。