SSブログ

なるみ・岡村の過ぎるTV きえ~る消臭スプレー マジックプチノーズ [TVや雑誌で紹介]

スポンサーリンク




7月29日放送『なるみ・岡村の過ぎるTV』で紹介された消臭グッズと
美容おすすめグッズ。
特に汗のニオイが気になる夏ですが、この「きえ~る」消臭スプレーは、
汗だけなく、ペットのニオイや靴のニオイ、生ごみのニオイにも使える
優れもの。しかも嫌なニオイだけを消臭し、柔軟剤などの良い香りは残して
くれるというから驚きです☆スタジオでも実際に試してみて実力を確認。
夏の生ゴミは本当に強烈ですから消臭してくれるなら嬉しいです♪



詰め替え用もあるので、経済的♪



さすがに大量過ぎ!?でも部室や寮で皆で使うなら便利ですね。



番組で紹介されたスプレー以外にもゼリータイプも発見!






排水管用まである~♪夏場は排水管のニオイも気になりますから…



VTRで一般の方におすすめを聞いている時に出てきたデオナチュレ。
ずぼらな方でお風呂に入らない日があるとおっしゃっていましたが、
そんな時にも消臭力があるからおすすめなんだそうですが、いや~夏はニオイが
気になる季節ですが、まずは清潔にしましょうね…汗のニオイが解決したとしても
頭皮のニオイや色々ありますからね。まぁ理由はともかく制汗剤としての効果は
良さそうですね。



男の方用もあるそうです。暑い中、スーツを着て外回り、現場で作業など
お疲れ様です。年頃の子供さんだと気にする子も最近は多いと思うので、
気にしないで部活がんばって!



VTRで歯科医師の女性がおすすめだと教えてくれたタシャスリップ。
塗るヒアルロン酸だとおすすめされていました。夏祭りや花火大会と
まだまだ浴衣を着る機会もありますし、色っぽくオシャレしちゃいましょう♪



ナリスの青汁も登場していました。初めて知りましたが、青汁も色んなメーカー
さんが出しているので、自分に合った物に出会えますように♪



鼻筋が通るとして紹介されたマジックプチノーズ。スタジオでも実際に
試されましたが、岡村さんはサイズが合わなかったようで大変そうでしたが、
女性の方が装着すると全く見た目では使っているのがわかりませんでしたが、
しっかり鼻筋が通っていました。クチコミを見ていても合う方と合わなかった方の
差がありましたので、クチコミが多いお店を紹介してみましたので参考にして
みてください。




人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。