SSブログ

やすとものどこいこ!? Style BX ルームミスト SQS 高浸透うるおい部分用マスク [TVや雑誌で紹介]

スポンサーリンク




10月20日放送『やすとものどこいこ!?』は、又吉直樹さんと
阪急西宮ガーデンズでお買い物。
やすよさんもロケ中の今、つけていて愛用中の「Style BX」
姿勢が良くなるとして、やすよさんが愛用しているそうで、色んなものを
試してきたけれど、アジャスターとかがついていないから1日中つけていても
痛くないそうで、新たにもう1個欲しいと購入。又吉さんもブラックのMを購入。



キッズ用もあるみたいですね♪勉強する時の姿勢もそうですが、スマホやゲームなど
姿勢が悪くなりがちで気になっていた親御さんに。昔は、背中にものさしを入れられて
いたクラスメイトも見かけましたが。。。






やすよさんお気に入りのルームミスト。やすよさん曰く、これが一番消える
らしく優秀!とお気に入りの様子。






全員が購入された部分用マスク。



何度も登場しておりますが、今回もDEARLYのプレミアムミストが
登場し、又吉さんも「これ簡単ですね♪」と購入。手軽に使えるのはポイントが
高いですね♪









今回は登場しておりませんでしたが、フェイスパックが今なら2枚増量!と
お得でしたので、ちょこっとお知らせ♪これから乾燥する季節に大活躍の
パック。どうせならお得な時に購入しておきたい♪♪



何とともこさんが、通常のと3倍吸収のウルトラを合わせて5個も購入。
1枚、2枚の事で別洗いするのも面倒だしと思って白い体操服を洗ったら
色移りしちゃって…こういう便利アイテムがあると助かりますね♪



又吉さんは、通常バージョンだとはやり不安だったようで、まずは試して
みてとすすめられるも、3倍吸収を購入。



やすよさんは、ボールペンがなかなか取れなかったけれど、ドクター
ベックマンさんので取れたとおすすめされていました。そうそう!ボールペンって
なかなか取れないんですよね…汚れに特化した洗剤が多いそうです。






食品にかかっても大丈夫なので安心とやすともの二人もおすすめアイテム。
やすよさん購入。詰替え、徳用サイズも展開しています。









又吉さんがおすすめされていた「茂木和哉」バスタブ用。
気になっていたけれど値段もイイ値段がするので、様子を見ていましたが
レビューを見ても賛否が分かれていますね…



お弁当抗菌シート。番組で登場した四角いグリーンは、8個セット
とかしか見当たらなく、形違いのピンクなら1つから購入出来ました。






今回登場した木製わっぱとは違うかもしれませんが、今、人気が
上昇している曲げわっぱ。






やすともの二人にすすめられて又吉さんが購入。



塩もみや塩抜きがまとめて出来るネットだそうです。



タッパだとニオイがつきやすいので、持ち運ばないならガラスだと
ニオイや色も付きにくいので、漬け込みから余った料理の保存など
幅広く使えて便利♪






今回は残念ながら在庫切れだったジップロックコンテナのセット。






BEAMSのトートバッグ。






やすよさんが購入されたアクセサリー。







人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。