SSブログ

やすとものどこいこ!? コストコ和泉倉庫 お買い物 [TVや雑誌で紹介]

スポンサーリンク




10月27日放送『やすとものどこいこ!?』は、ゆりやんレトリィバァと
コストコ和泉倉庫店でお買い物。
最近、色んな店で品切れしているというパンケーキミックス。牛乳を直接ボトルに
入れて振れば、そのままフライパンに注げるので洗い物も少なく便利♪
ともこさんとゆりやんさんが購入。



やすともさんイチオシ!プチっと使いきりのオリーブオイルなのでフレッシュ!
炒め物やサラダ、ドレッシングと使いやすく、使いきりなのでお弁当時にも
持ち歩けます。3人とも購入されました。



ともこさんが「めちゃくちゃ美味しいねんけど多いねん」とおっしゃっていた
クルトン。健康に気を使ってサラダを食べるも、このクルトンを追加投入して
しまうそうです(笑)ゆりやん購入。



コストコで見たインスタントスープの数だけカップが付いているものが
見当たらなかったのですが、こちらもお湯を注ぐだけでキャッベルの人気
スープのコーンポタージュとクラムチャウダーが出来上がり♪
忙しい朝に、お弁当、キャンプや紅葉ドライブなど肌寒いおでかけにも重宝♪



キャンベルの缶なら1缶から購入出来ますし、重たいものはまとめて送って
もらうのも助かりますね♪ストックがあると結構便利です☆



コストコ商品を数多く取り扱ってらっしゃるので、まとめて購入出来る
ショップです。



最近インスタでよく見ると言うラッポッキ。へぇ~どんなんなんだろう。



ともこさんもハインツのケチャップは酸っぱくないので好きとおっしゃって
いました。家族が多い方はもちろん便利な量ですが、少なくてもナポリタンや
オムライスなどをすると結構な量がいるので、シェア買いもいいですよ♪



何度となく登場している久世福さんの万能だし!コストコでも売っているとは!
こちらは5包入りなので、まずはお試ししてみたいという方にどうぞ☆
ちょっとしたお礼にも喜ばれますね♪









小腹が空いた時にはおやつじゃなくナッツやドライフルーツなどが良いとは
わかっているのですが、ついつい…世の中美味しいものがたくさん。






これなら食物繊維も取れるし、お茶請けにも。









こちらもともこさんが「めっちゃ美味しいねん」とおっしゃっていたカルパス。
確かについつい手がのびて止まりませんよね。






これは食べた事がないですが、懐かしいお菓子はハロウィンにも配りやすい
個包装です。なぜか子供達がお菓子を貰いに行くんじゃなく持ってきてくれたり、
交換をしていますが、配りに来てくれるなんて何て良心的な(笑)お菓子の交換
ならハロウィンじゃなくてもと思うんですが、まぁ楽しんで仲良くやっている
ので見守り隊になっておきます。






やすとものお二人が手軽でいいとおっしゃっていたアタックZERO。






ワンハンドは、まだ使った事がないのですが、うっかりキャップからこぼす事も
なさそうですし、片手で出来るのはラクラク♪



やすよさんが、「マジで良かった!」とおっしゃっていた食器洗い機用洗剤。



コストコと言えばトイレットペーパーやウェットクリーナーなども人気!






初めて知りましたが、こちらもネットでまとめて購入出来るとは!









やっぱりコストコと言えばプルコギは外せない!この番組でも何度も登場して
おりますし、コストコの達人もよくオススメしているプルコギビーフ。



プルコギのたれも売っているだなんて!これから秋のBBQやキャンプにも
持って行ってみたい♪



コストコ商品で冷凍や冷蔵は、大きなクーラーバッグが要りますし、
車がなくてはちょっと大変ですが、まとめて購入出来るのはありがたい!
クリスマスパーティや年末年始に大勢集まる時にも大活躍♪









ゆりやんが白を購入。
その他にも今回、登場したコストコで購入した商品がたくさん!



















人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。