SSブログ

所さんお届けモノです! 利平栗 出汁ピクルス 伊良コーラ [TVや雑誌で紹介]

スポンサーリンク




11月24日放送『所さんお届けモノです!』で紹介された「利平栗」
栗の王様とも呼ばれ、生産量が少なく市場に出回らないとして幻の栗とも
言われているそうです。栗が大好きなので美味しそう!と思って無いだろう
とは思いながらも探してみたら、やはり生栗は見当たらなかった…
渋川煮と加工品のモンブラン、あとは、栽培セット(笑)栽培もいいかも
しれないけれど、素人が栽培しても厳しいですよね。
この他、お取り寄せを見つけられませんでしたが、元農家さんが作る
「出汁ピクルス」も美味しそうでした!出汁ピクルス以外にも椎茸や色んな
ピクルスが、そしてコーラ好きが開発した「伊良コーラ」も青山の朝市で
見つけてらっしゃいました。

人気ブログランキングへ















スポンサーリンク



コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。