SSブログ

寒がりの方におすすめな着る毛布 [TVや雑誌で紹介]

スポンサーリンク




今年も残すところ、あと1週間ほど!全く年末感がありませんが、昼間は
少し寒さがやわらいでも朝晩は冷えて、冷え切ったキッチンでの家事、
その後、当たり前のように温まった部屋に入ってくる家族が「寒っ!」って
世の中の主婦たちが起きた頃は、もっと冷えきって寒いんですから!
兼業主婦の方も多いのですから、たまには旦那さんが今日は俺がやるから
少しゆっくり起きておいでの一言お待ちしておりますよ~!!
我が家では、これを使っています♪長さを選べるので、裾がズラない丈も
いいですが、長めがおすすめ!寝る時も毛布代わりに使えて足の先まで包め
ますし、リビングで足を伸ばしていても足がはみ出ないのがいい!











スポンサーリンク



コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。